ラブライブ!フェス

例にも漏れず殴り書き

HTML使うのだるいけど改行くらいはしようと思いましたまる

お気持ち表明します









day1 並ぶ気なかった物販スタートでスノハレ食らって発狂 寒い中長時間いると発疹起こって手が大変なことになるから二度と並ばん。











チケット受け取って入場 代行渡すのに一旦別れて渡した後席向かったら





























デブ









デブ









いやお前俺の椅子半分埋めてんだけど????? 正直この時はガン萎えしてたんだけど僕の席センターステージど前の超超超センターポジでアリーナ最前の次に当たり引けてる



ただ正直ラブライブっていうコンテンツに対するモチベーションはもうなくなってて始まる前のμ'sのナンバリング聞いても特に高まらないしAqoursに関しては出ないでいいよくらいのレベルだった。 行くまではなんだかんだ行ったら楽しかったーとかモチベ復活したとか期待して行ってるんだけども。









珍しく18時丁度に暗転 いつものBGMだから座って待って終わり際に立ってステージ見たらお水いるの見えてうーんってなった🙄 未体験horizon嫌いじゃないし曲調はむしろ好きな部類なんだけどね 予習適当にしかしてない ノレるしとりあえず適当にマサイし続けてごまかしたけどこの時点でデブ邪魔だしもう隣の連番は足元に荷物広げるせいで足がこっちにはみ出てきてめちゃくちゃ足踏むけどこれ俺悪くない 一曲で捌けてくれて耐えたら虹 この辺りでグループごっちゃに出てくるのかなってかなり期待してた バンナムフェスがそれですごい楽しかった



トキランで舞った次が夢への一歩でメドレーかなぁって思ったらフル尺で嬉しすぎてラスサビジャンプバリ飛んだ 4人目に久保田がセンステ出てきたのが暗転してる中で見えて歌う前から飛んでたら後ろから笑われた Starlight推しジャン部だからサビひたすらマサイしてレスもらおうと企んだら失敗したしお前が一番叫べばよかった以外の感情がない 次の虹のライブまでお預けくらうのしんどすぎ 次ラブユーで終わってしまって本命終わった まじでμ'sよりも虹だったから悲しかった









なんか急に水のユニット曲流れ出してクッッソ萎えた 尺取虫もいいとこすぎるし一曲目終わって暗転しなくて更に萎えた戻れやお前ら ユニット3×2曲やられてああこれSaint Snow来て2曲やるやつかって理解した 終わったらそのまま水出てきて求めてねーからの拾えてなかった届星でさすがにアツすぎてクッソ飛んだこれは不可抗力 まあ残り4曲萎えてぼーっとたってたけど。 お前ら14曲はやりすぎだろ虹6だぞ比率どうなってんだよってキレてた。









μ'sの映像来て流石にこの時ばかりは現地初めてだし周りの盛り上がりもあってめちゃくちゃ吠えてたと思う ぼららら大して好きでもないけどまあ飛んだ ひたすらマサイでずーーーーーーっと飛んでた さすがに後ろにひりつかれてもおかしくないのに何も言われなかったの奇跡だろ



自分別にスノハレ大して好きじゃないから他に聞きたい曲無限にあったんだけど何も聞けなくてクソワロタ ノーブラフルで聴きたかったしもう未練しかない









正直1日目終わった時点はめちゃくちゃ楽しかった 周りのオタクは強くて乗ってくれるし雰囲気いいし何故かマサイ褒められるし意味不明だけど終わった後に感想言い合える空間できてて今までのライブで一番楽しかったくらいまであった。 別にラブライブは好きじゃねえなって思ったけど高まれるのが一番大事なわけで 問題は2日目









取引相手が連絡途絶えて詐欺られてガン萎えスタート 入場貫通したから耐えたけどしてなかったら速攻で家凸してるし返事無かったら後でする 犯罪者はちゃんと沈めないといけない



二日目虹はクソ高まって暴れたんだけどこれで本命が終わってしまったことがちょい低まる上水のユニット昨日よりもクッッソセトリがゴミで5/6座ってたのなんなんだよ μ'sと水の位置変わったからセトリ変更期待したらそのままだしトリが水とかいうカスコースになってガン萎え つまらなすぎてUO折ったらwkが手引っ叩いてきて暴行で訴えるか悩んでる 違反と違法は別だからなオタク共



連番もなんか疲れて死んでるし高まりが微妙すぎた もう信用できるオタクとか組む気にならんし1人でも高まれる可能性見つけてしまって今後のオタクライフに対してのいい経験にはなったかなって感じてる ただもうAqoursはファイナルは記念で行くかくらいの気持ちしかないしμ'sはメインの目的で行くかって言ったらもう怪しいで他界が確定してしまった ラ行ってトラセのモチベ上がったのマジで意味不明すぎて頭抱えたしメンブレ一生治らない



ライブ終わって病んでるのなんなんだマジで