ラブライブ!フェス

例にも漏れず殴り書き HTML使うのだるいけど改行くらいはしようと思いましたまる お気持ち表明します day1 並ぶ気なかった物販スタートでスノハレ食らって発狂 寒い中長時間いると発疹起こって手が大変なことになるから二度と並ばん。 チケット受け取って入…

2019年総括

そもそも年変わる前にやれよってのは禁句で 1月 サ!!映画でエモ〜〜いとか言って感動してた 周りが何かなぁって言っててもまじで面白いよって言えるくらいには没頭してたし夢中なオタクできてた 2月 遊戯王とポケカで紙オタクの気持ちを思い出した この時はL…

虹が刺さった話

希望が見えたとかそういうのじゃないです。 虹ヶ咲1stのことの殴り書き 正直久保田未夢の事しか考えてなくて、 「みゆたんおるし虹ヶ咲見に行くか〜」 くらいの考えでツイートしたら優秀なオタク釣れてチケット確保した。 予習してたら思ったより強い曲多い…

An seule étoile

前回(Le merveilleux VOYAGE)落ちて苦汁を飲まされてから早8ヶ月 ついに単独イベントに当選したのでクリスマスに参加しに行きました。 女性に会いに行ったので実質リア充です。 13時に物販を買いに会場下見へ 普通にオフィスビルなのにキモオタたむろってて…

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ day2

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ day2 今回もday2のチケットは知らないオタクのです。 普通に活動遅くて2時半に昼食ってブレード用の電池探して会場ついたら15時半 入場列ヤバすぎて全然進みません そんなこん…

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ day1

1.レギュレーション 2.ライブまでの準備 3.ライブ当日 4.レポート 1.レギュレーション ・UO禁止 ・転売禁止 ・光害禁止 ・厄介行為禁止 ◯UO 折ると光る棒のこと μ'sのときスノハレで使ってたやつです。 何故かいつの間にかAqoursは禁止です。 ◯光害 孔雀や強…