An seule étoile

前回(Le merveilleux VOYAGE)落ちて苦汁を飲まされてから早8ヶ月

ついに単独イベントに当選したのでクリスマスに参加しに行きました。

女性に会いに行ったので実質リア充です。

13時に物販を買いに会場下見へ

普通にオフィスビルなのにキモオタたむろっててゴミだなと思いながらガラガラの物販でお金を投げて退散。

(¥9,900)

19時からの二部目の参加なので6時間やることを探して勝どき駅→東京→横浜とポケセンでフェアリーライズ乞食の旅

17時やることもなくなり会場へ

昼の部が終わったっぽくて物販のパーカー着たオタクの軍勢が来たので終了時間がなんとなくわかったのと会話のネタバレ怖すぎてイヤホン爆音で通り過ぎるプラン。

マックを探して20分見つからない為諦めてサブウェイ

18時半入場

14列5番

遠いけど近いけど遠いでうんち。萎える僕。

f:id:umasika29:20181226225619j:plain

しかも隣にキモイおっさんが爆音で鼻息を鳴らしていて不安が

19時

目の前の扉から杏ちゃんが

いや、めんどくなったので気が向いたときに書きま