ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ day2

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive!   

~Sailing to the Sunshine~ day2

 

今回もday2のチケットは知らないオタクのです。

普通に活動遅くて2時半に昼食ってブレード用の電池探して会場ついたら15時半

 

 

入場列ヤバすぎて全然進みません

 

 

そんなこんなでまつこと15分やっと荷物検査場まで辿り着きました。

初めてレッドブル発見されて出されそうになったけどガン無視プランが通って勝ち

 

 

さて問題の入場時本人確認通過の時間です

 

 

ここで通過できないと3万円がドブに落ちていきます。

金欠オタクとしてもそんなカスみたいなことはできません。

意地でもここを抜けないといけないのです。

(もし何か言われたらチケットを友人と間違えたで通すつもりでした)

 

荷物検査を抜けてついに入場口へ

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ãããã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(15:50頃入場)

 

この時点で開演10分切ってます。

僕らの後ろめちゃくちゃ人いたけど絶対間に合ってないよあれ

 

 

 

 

16:00開演

 

 

オーケストラから今日も始まります

 

 

 

 

 

 

達也

 

 

 

 

 

 

 

1曲目 君のこころは輝いてるかい?

アバレ

咲きクラが板

 

2曲目 Step! ZERO to ONE

ワンチャンAqoursHEROESに変わらんか期待してたけど何も起きず

 

3曲目 HAPPY PARTY TRAIN

恋アク消えたことないからあんまり期待してなかったけどちゃんと変わってくぁwせdrftgyふじこlp;@

 

 

 

 

 

 

 

 コーレスのお時間

 

 

 

 

 

 

あんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4曲目 少女以上の恋がしたい

着席

 

5曲目 青空Jumping Heart

クラップクラップ

 

6曲目 ダイスキだったらダイジョウブ

予想してたとおり別の学年曲に変更されてついに取りこぼしが夢で夜空を照らしたいだけに

コール少ないんだけどマジでいい曲だからマジで

 

7曲目 Waku-Waku-Week!

今日も今日とてアバレ

 

8曲目 G線上のシンデレラ

タコクラップ

 

9曲目 想いよひとつになれ

泣きました

f:id:umasika29:20181119023912p:plain

 

 

10曲目 聖なる日の祈り

着席

 

11曲目 ジングルベルがとまらない

優勝!w

ロッコですぐ近くまであんちゃんきて嬉しすぎてめっちゃアピールしたけどレスもらえなくて死にました。

フラレたので来月の単イベにすべてを期待します

 

12曲目 MY 舞☆TONIGHT

優勝!今日のが席近いからアバレ

 

13曲目 待ってて愛のうた

着席

 

14曲目 未熟DREAMER

着席

 

15曲目 WATER BLUE NEW WORLD

これ実は船に乗ってきたんだけどあの狭い空間でやると思わんかったからキャストでできた時衣装がうぉたぶで嬉しすぎて変な声出た

羽は届きません

 

16曲目 キセキヒカル

エモい

 

17曲目 Awaken the power

今日のが会場の声でかくて神

 

18曲目 No.10

着席

 

19曲目 勇気はどこに?君の胸に!

EDとは思えないくらいガチエモエモエモ

合唱なのにあんちゃんソロのところみんなちゃんとだまって一人で歌わせてて普通に感動

やっぱりわかってるオタクが最高

 

EN1曲目 未来の僕らは知ってるよ

変わらんからアバレ

 

EN2曲目 WONDERFUL STORIES

パート分けるオタク最高

 

EN3曲目 Thank you, FRIENDS!!

まあライブは神

 

今日は最後までいようと思ったけど連番が帰りたい言うから出たらカーテンコール起こったらしくて帰りクソほど萎えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萎えたわ!!!!!!!!カス!!!!!

 

 

 

来月の単イベにすべてを期待してます

 

優勝

 

 

腕酷使したせいで痛みがヤバすぎて箸すら持てなくなりそう