2019年総括

そもそも年変わる前にやれよってのは禁句で































1月

サ!!映画でエモ〜〜いとか言って感動してた

周りが何かなぁって言っててもまじで面白いよって言えるくらいには没頭してたし夢中なオタクできてた















2月

遊戯王ポケカで紙オタクの気持ちを思い出した

この時はLiSAに全力してたしやる気に満ち溢れてた

他人名義チケ本確つっぱ成功したのも滑らない話でしょ

赤い罠は今でもダントツで好きだよ















3月

紙オタク

一ヶ月間ニート完全態してたけど推しは伊波杏樹できてた

入社式前日にファンミ行く辺りこの頃には推しに全力精神は染み付いてたらしい















4月

研修でもみくちゃ

でも研修は楽しかったし同期と遊ぶのも楽しかったしで精神面も含めて充実してたと思う















5月

壊れかけながらもライブを楽しみにするくらいには生きていられたと思う

SACRAMUSICFESとかいう神ライブであり終わりの始まりに出会ったことは別に人生踏み外したとは思ってない

初めてのトラセは新しい扉開けた















6月

まだアクオスのオタクできてたしトラセなんかよりAqoursだは!wしてた

精神壊れてすぐにランティスクソ祭とトラセで花が開き始めたと思う精神安定剤















7月

スロカス

正直ギャンブル中毒だから借金嵩んだ原因

トラセしかなかったから別ベクトルが加速するのは仕方ないしエイクオウセイ側が悪い















8月

まともなフェス系参加したのここが初めてだったから予習もしっかりしたのもあって高まり方が極まった感がある

飯まともに食わないと両足攣るからミネラル含めて栄養はちゃんと取らないとだめですね

トラセの二日間は充実してたけどやっぱ行き過ぎると飽きがくるし新曲そろそろ打ちたいよね















9月

正直行きすぎた

トラセに全力だったのは良しだけどマギレコのせいで人生終わってんの何

半年ぶりにLiSA行ってまさかつまんねえって気持ちで帰るとは思わなかった

そんくらいなんかもうモチベどっかいったし現場によっては棒振りオタクがいるだけでクソ低まるっていう実感が















10月

バンナムフェスしか行ってないけどシャニの沼に引き落とされた割には正直今もう片足抜けてる

それでもほのけは可愛いよ

ジジイ的には懐かしいとこいっぱい聞けたしなんだかんだフェス形式のが楽しいってなった















11月

夏川椎菜曲が強すぎてもっと評価されて欲しいけど他に埋もれてるの勿体ない

キタイダイやっと拾えて年内ノルマひとつクリアできてよかった

アルティメット☆MAGICとかいうイカれ楽曲に出会ったせいで昔から久保田の顔が好きだったところに帰ってきたのまじで何

こん時はそこまで行く気はなかったよ

MIX打てればまじでそれだけで良かった















12月

何も行く予定なかったけど久保田に真剣になっちゃったせいで虹突っ張ったら最高すぎて2019年1なくらいに楽しかった

Starlight推しジャン部のつもりが予習間に合ったおかげで全部舞えたの最の高過ぎたし泣くつもりなかったんだけどなぁ

行ったら終わりと思ってたけど握手会と写メ会ライブ以外のイベントだとダントツで楽しかった

自覚なかったけど2ショのあとクソニヤニヤしてたって言われて私キモすぎて死んだ

結局一周してラ声優に戻ってきたけど別にそうだと思ってないよ































ガチガチにやる気だったLiSAもAqoursもまじで今はモチベないしなんだかんだμ'sはあるでしょと思ってたのに年末アニクラでラ!オタクキモすぎて無理だし高まれないしみたいなのを味わっちゃってまじで虹だけのために高い金払ってフェス行くのかなり馬鹿らしいって気持ちになってる

まじで虹単独だったら全力で駆けたいんだけどまさか古いの二つだけで萎えてくるとは思わなかった

LiSAも今年刺さる曲マジでなくて紅蓮華売れてるのかなり意味わかんないしunlastingに関してはCD買うだけ買っていまだに開封すらしてない

たった半年間で過去のモチベを全て薙ぎ払ってドルオタになったのまじでなに

















でもぼくはあまりに好きすぎて久保田に全力で生きてくと思う

f:id:umasika29:20200102223234j:plain